読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

さよなら太陽よろしく月明かり

半月以上更新を怠けてしまいました。

とはいうものの、ツイッターにて ”ブログ鋭意停止中” とちゃんと告白していたのでつまり、そういうつもりでいたことなのでした。

 

 

12月。

しかももう一週間過ぎちゃう。

ただただ、12月。

何も変わりやしないのです。

そうです。わかってしまったのです。

 

 

もうヤメだ、と。

 

 

 

 

 

ご報告ー。

 

 

《suffcuts 終了いたします》

 

 

イヤになっちゃったので、やめます。

長らくのご愛顧いただきました皆みなさま、本当にありがとうございました。

優しくしていただいて嬉しかったです。

仲良くして下さって嬉しかったです。

どうも有難うございました m(_ _)m

開業より苦節11年、何なら生まれてからこっち苦労ばっかっていうか、苦労しかありませんでしたよ、って自分で言うかと。

いいえ、カナシミとかでさえそうだったっつの。

 

 

イヤになっちゃいました。

お金無いし。

思想だらけだし。

最近キモいってさ。

うるせえな。

 

 

 

クソみたいな11月から何となく思ってはいたのです。

でも、12月さえ所詮クソなのですな。

つまんなくてやってらんないです。

つまり、つまんないのはワタシ自身なのでした。

わかってるっつの。

 

 

つまんなくてスミマセンでした m(__)m

 

 

 

 

なんて。

 

でも、考え出したら早いですよ、わたくし。

 

 

なんと、

 

就職してしまいました。(ハケーン T^T)

当たり前じゃん髪切るしか能ないおっさんだもの。

同業種は所詮諍いの元になるだけだからイヤやねん。

 

 

とにかくですね、ヤメ。店で働くの。

儲かんないからヤメ。

やってられっか、ってコトです文句あっか。

墜落はなはだしいって?

そういうこと言うと自殺するからな覚悟しろ。

 

 

ウソですスミマセン生意気言って。

 

 

 

これからは、バイ です。

 

 

自分の店で、バイ。アホかと。

バイト って、アルバイトのコトね、って知ってるっつうのお前歳いくつだ昭和かよアホか。

 

 

昭和だっつの。

 

 

 

宙ぶらり~ん(泣

 

 

 

 

 

命名 《現地時間拘束下》

 

名前変えるって前から言ってたじゃないですか、つまりそんな感じっつことです。

ホントはもっと違う感じのはずだったんだけど、こうなりました。

中目黒高架下パクった感ありありなんですけど気にすんな、わたしってばずいぶん前からツイッターで《中目黒高架下名前かっけー》って呟いてます(裏アカ)から現行犯回避ですよ先回り確信犯だっつの。

パクリはパクリに違いないんだけども。わかってるっつうの。

もう間に合わないから年末年始休業に入ったら看板真っ黒に塗りたくってやるさちょっと雑な感じなくらいでもってさ。

ざまみろポンコツ屋号さっさとおサラバだっつの。

 

 

……って最低だなあ。

 

 

 

だからって、所詮ぽつぽつと変えてゆく所存でありますよ。

まずは何より営業時間。

 

どうも有難うございました。

本日をもちまして、これまでの通常営業をキレイさっぱり終了いたします。

今後はよりリベラルに、《現地時間拘束下》という条件に基づきましてだからこそのよりリベラル、つまり、平日の昼間なんてやってられっか といったこととなります。

 

どうもスミマセンです。

ご不便をお掛けいたします……なんてことならそのまんまやってるっつうの。

来ないからやめるんじゃんかアンタのせいお前のせいって全部自分のせいだっつのわかってるっつうのゴメンだってばさ。

所詮ウチなんてショボいですから、平日の働きなんて高知れてんです。

だからってマゾじゃあるまいし、もうやってらんないです正直死にますってばボランティアでやってんじゃないっつの安心してバンドとかやりたいんだっつのいい歳こいてさアホか。

その代わりウソとかも言ってないからね、わかってんだろなー。

”つるつるサラサラとか死ね” ってこちとらずっと言い続けんてんだっつのこんな商売アホばっかつまり世間こそ……いえ、何でもないです。

 

 

 

平日の営業時間は夕方~23時まで(最終受付21時 不定休) 

”夕方” ってトコがミソなわけです。

つまり、《現地時間拘束下》ってそういうこと。

だって何時にお店に来れるかわかんないんだもの。

だいたい遅くても19時には開けるけどもさ、よくわからん。

 

なので。

ツイッター(@yofukee) にて日々告知してまいります。

”只今開店いたしました!” 的な。

”今日、やってます!” 的な。

”お時間に余裕ございます!” 的な。ってそれはやめとこっかショボいし。

……多分潰れんなこりゃ。

 

 

まいっか。

ご確認の上お問い合わせ、お出掛けいただけましたら幸いです。

プライベートタイムの有効活用にどうぞお役立て下さい。

”夜更けのサロン”

何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

もちろんLINEも継続どころか推奨してますよ。

電話よりLINE推奨でお願いできたら嬉しいです、ってお願いばっか。

 

友だち追加

 

アカウント変更せねばなー。

めんどいのー。

 

 

 

 

土日はこれまで通りフツウにやってます。

10時から。

宜しくおねがいいたします m(_ _)m

 

 

 

 

と、いうわけで。

suffcuts ひとまず終了いたします。

ありがとうございました。

そして、パラレルワールドに突入いたします。

現代的ではありませんか。

何者でもないワタシ、目指します。

なんて。

 

 

 

所詮そんなモンです。

頑張りますのでどうぞお変わりのないお付き合いの程、これからも何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

年末だというのに。

ワケわからん。