ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

恥ずかしいの根っこは偏見

……”新生BiS始動”!!

 

 

 

ああ、また友人たちに呆れられそうだ。

呆れられても薦めてしまいそうだ。

 

KiLLER BiSH

KiLLER BiSH

  • BiSH
  • ロック
  • ¥2000

 これ最高。

一日限定で¥300とか相変わらずぶっ飛んでます。

もちろん迷わずげっとお。

聴いたらそんな企みさえ理解できる充実の仕上がり。だと思う。

必聴!

アホとか言わない。

 

 

BiS はこの子達の先輩です。

伝説のクソアイドル。本当に格好良かった。

www.brandnewidolsociety.org

三年前に解散。

 

 

そして再始動! リーダーと新メンバーにて。

www.brandnewidolsociety.tokyo

ブスばっかってまた言われるんだろか。

気にしない気にしない。

何ならブスの方が面白いくらい。

 

 

もう何がイイって、曲がイイ。

松隈ケンタさん率いる scrambles っていう楽曲プロデュース軍団が提供する曲がもうっ、イイっ! アイドルなのにイイ! 無駄にイイ!

 

もちろん彼女たちの覚悟と気合もあってこそってことなんですけども。

 

 

その他のアイドルはよくわからないですけど、こればっかは恥ずかしげもなく告白してしまいますよ皆さんにもぜひ知って欲しいこんなはみ出したアイドルがいること野良犬みたいなアイドルが復活したこと偏見抜きでもってキモくてすまんな。

 

BiSHがちょっと格好良すぎるし一体どうなっちゃうんだろとか全く贅沢な期待ふくらんじゃうんですけど早速お披露目されたリードソング、さっそくエモい。裏切らない(泣

 

 

BiS から派生したユニットも数々あるんですけど、みんなとんがっててみんないい。

長野出身の姉妹とかもいること知ったら少しココロ近づくでしょ。

(そろそろキモすぎてヤバいことくらい承知)

 

scrambles & wack その他諸々軍団の企みがいよいよヤバいです。

babymetal みたいにはちっともならなくてもいいからむしろそんなヤバさで別世界へ突き抜けて欲しい。

そんなファン心理にまたしても浸れられるのかと思うと期待溢れすぎて自分でもほとほとキモいです。

 

 

通学のクルマの助手席でムスメちゃんが眉間にシワを寄せております。

 

負けるものか。