ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

朝からしんどい

youtube でやりすぎ都市伝説とか観すぎて軽くアタマおかしいです。

 

amazon の firestick 買ったのでウチのテレビでも観たりするんですけど、さすがにパソコンレベルの画素数をテレビで観るってキツ過ぎムリ過ぎ。

しかもトップページの視聴履歴がおそ松関連とモブサイコでびっしり埋まってる感じとかもう何だか酷すぎ。

もちろんムスメちゃんの仕業なんですけれども。

 

 

ハロバイ関君が言ってることってどこまでマジなんだろか、って思いながら全然全部マジであってほしいって願ってしまう自分が普通にいるんだな。

退屈なんだろか。

 

ダビンチコードのオチとハロバイ関君の資料がそれほど違わないそんなシャレにならんみとかヤバくねなんてアホっぽさ全然たまんないタチなので2026年に人類が本気で火星に移住したとしても置いてきぼりで全然いいかなわたしはとっとと行っておくんなさい、って全くの鵜呑みにおいて賛同しない無力な肯定とか思いついてしまうとか。

ってそんなこといちいち思いつかなくても人類のみならず全ては選別にかけられるらしいから個人的なましてやわたしみたいなアホなだけのおっさんの思いつきなんか全然問題ではないらしいからつまり、価値も意味も無理とか無駄なんてことさえ全然他人事ではないっつことで。

 

 

火星が地球になったならそんな将来にはミュータントの髪の毛トリートメントするとか。

かくゆうごうバクダンが生み出す人口太陽で日焼け楽しむとかサンオイル塗りながら。

 

何処行ったって人間は何でも信じちゃうから火星から湧き出す強アルカリ水なんかもきっと健康にいいからとかって触れ込みに散々乗せられてガブガブ飲んでカラダ丸ごと加水分解ケラチンになってダメージ回復っつってミュータントの塗り薬とかなっちゃったりなんかして。

 

 

劇的じゃんか。

そこまでコアに劇的じゃなくたって、世の中十分に劇的に変わってくんだな。

やりすぎはそういう骨子みたいなもんが旺盛にあって、そんな馬鹿馬鹿しさこそをつい期待したがっちゃう現代の充満みたいなものが馬鹿にしながら所詮甘えたがる本能みたいにつまってる気がしないでもないんだな何しろ馬鹿ですもの気にすんな。

 

都市伝説とかって願望っぽさが見過ごせない?

いやいや、選別とかそんな馬鹿っぽさなんてわたしはさっさとイチ抜けですからマイナンバーとかもさっぱり紛失でつるつるサラサラなんてこともすっかり見失うわけですガンダムのガチ登場を期待したほうがなんぼも面白いかもしれないとかそんな願望の根っここそ掘り起こして所詮生意気だとかって自分ばっかでしかない人生のショボさでも呪ってみたらどうなんだろかとか。

 

自分でこそ感じるべきかと。

願望さえ大衆を笑い始めるんだな。

大変よろしいことじゃないですか。

みんなでばっちこいと叫ぶために必要なものってなんだ。