読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

寝不足が言うこと

お盆過ぎたら急に涼しくなる、っていうのはこの辺の地域の常套とも言うべき挨拶文句だとかなんとか、しかしながら本当にそんな感じっていうか暑いなりにその暑さもそこはかとなくシラけ始めてる気がしないでもなくつまり夏ももうじき終わりかよと。

 

寂しいですな。

年甲斐もなくあられもなく寂しがりますよ、そんなことにいちいち強がるとか意味わかんないですもの。

終わりっていうのは何でも寂しいモンです。

オリンピック終わったらぽっかり退屈になっちまうんだろなとか、わたしがいう寂しさなんて所詮そんな程度のモンなんですけれども。

 

 

お盆前はそこそこ忙しくさせていただいて、誠にありがとうございました。

おかげさまで少しだけ油断した気分でお盆さんを過ごさせていただけたような気がしてます。

気がしてるだけですから、これからだんだん涼しくなるからって髪切りたくなくなるとかそんな不精は勘弁してください。

やる気なくなりますから、まずはやる気をよろしく。

二ヶ月以内にご再店いただけると少しだけお得になったりします。

コレ、意外と皆さん知らないんだな。

っていうか、二ヶ月空くのは既に不精ですから、少し考えたほうがいいと思う。

失礼しました言い過ぎました。

 

 

この前、電話したけど出なかった。

ってこのところよく言われます。

誠に申し訳ございません。

 

所詮ショボい店なので平日の日中は外部の仕事ばかり出回っているものですから、つまり不在になりがちっていうやる気あんのか状態が常態化しております。

ご不便をお掛けしてしまう際には何卒ご容赦いただきたく宜しくお願い申し上げます。

貫く為のリスクヘッジ、とかそんな言い訳ばっか考えてます。

けっこう本気だったりします。

甘くないさ。

 

 

《今週のスケジュールにつきまして》

午前は10時より通常営業です。

平日の正午~17時につきましては外部へ出向の為受付できません。

17時より最終受付は21時まで(予約確認19時まで)

土日は通常通り(最終受付19時)営業いたします。

 

お出掛けいただける際には必ずお電話かLINEにてお問い合わせ下さい。

 

TEL 0268-71-6140

友だち追加数

 

 

気ままに営業させていただいております。

どう思われようがイメージなんて普段観やしない柔道とかバドミントンとかアーチェリーとかをオリンピックだからってそんなときばっか盛り上がりたがるような安さと所詮変わらないと思ってますから何とでも言えって感じでおります。

女子バレーの最後もリアルタイムでちゃんと見届けたかったわたしはわたしなりに芯食ったトコで気ままにちゃんとやってるつもりでいるのでどうぞ宜しくお願いいたします。

つるつるサラサラとかアホか、とかそんな感じも相変わらずです。

面倒臭いですな。

 

 

 

 

木村さん格好良かった。本当に。