ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

宣伝ー。

かつてバンドでお世話になった先輩のタクヤさんから新しいCDを頂いてしまった。

 

コレ

f:id:suffcuts:20160621111414j:plain

 

祝20周年! LANCET

 

f:id:suffcuts:20160621111925j:plain

 

20年ですよ?! すげー。

ボーカルのタクヤさんは公私ともにお世話になった大先輩。

何だかわかんないんですけど、この人の周りにはいつもたくさんの人が集まっていて、すっごい不思議パワーは今も健在って感じ。

ギターのタキさんにも音楽のことやら美味しいごはんの食べっぷりだとか色々教えてもらいました。年なりの体型がむしろブライアン・セッツァーっぽくてほとんどキセキですな。

かつて3年ほどLANCETでベース弾かせてもらったんですけど、おかげでそんな頃から出会ったいろんな人たちと未だに音楽らしき趣味を満喫させてもらってるので、すっごい感謝してんです。

相変わらずすっげヘタなのはあくまでもわたしの個人的理由。

 

 

 

今や上田パンクロックシーンの重鎮ですよ。

すげーなー。

 

 

 

気になる方はぜひこちらへアクセス。

http://lancet.jp

 

 

試聴したかったら店まできやがれ。

取次ぎ可 でございます。

 

よろしくおねがいしまっす。