ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

今更とか言わない

ただいま、お店周辺のフェンスおよび駐車場のアスファルト改修工事がもう、腕まくり絶賛開催中っ! なんです。

 

 

……全然絶賛なんかじゃないんですけど。

 

 

現在は建物の裏側でドガガッガガガッガッガガガッ! ドゴゴドガガガッガガガ……!

 

 

……もう、うるさい。

ほんと、うるさい。

挨拶ってご丁寧にタオル一枚もらったけど、うるさいもんはうるさい。

 

お店は絶賛営業中ですが、所詮うるさいです。本当にすみません。

これから工事は表に及んで駐車場とか、業者の人とかウロウロするんでしょうし重機とかシャベルとか、おーいとかウラっとか、とにかくもううるさいんでしょうけど……

 

 

お店、やってますからっ!

 

 

どうかお出掛け下さい。

週末なんかは工事してないでしょうし。

っていうか平日もやめてほしいんだけど。うそです。

 

 

 

 

ヒマなついでに今更なんですけど ”エキテン” のページ整備してみました。

 

www.ekiten.jp

 

エキテン、ご存知ですか?

そうそう、サクラと業者の書き込みばっかってもっぱら評判の? 口コミサイトですよ。別に悪口言ってんじゃないですお世話になっといてそんな失礼な。

いいじゃないですか、とりあえず露出するとか。なんだか積極的な感じがして。

有料の正会員にならないかって、早速営業のお電話いただいて光速で腰引けたんですけども。

まいっか。

 

 

勝手に登録だけしていただいていても肝心なこちら側の情報は空っぽとか、何だかマイナー臭すぎて商売っ気なさすぎみたいで辛くなってきたので整備してしまったー。

宣伝することとかそんなにないのに。

しかもすぐに後悔しそうで今から怖いし。

 

 

当たり前のことしか書いてないですからね。

それがわたしんちってことで、どうぞ宜しくお願いいたします。

何なら口コミとか投下していただけたなら嬉しいです。

リアルの口コミだけで全然オッケーと思ってるっていうか、それが普通だと思ってるので、ご協力いただけたならそればっかで幸いです。

何かお得感あること差し出せたらいいんですけど、やり方がまだよくわからんです。

 

 

こういったところでさえ正直にやっていくしかないつもりでいるので、どうかよろしくお願いいたしします。

お出掛けいただける皆さんにとってこそ恥ずかしくないお店になっていきたいです。