
ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

ちゃんとかさねたい

headlines.yahoo.co.jp

あっぱれの人って勝手に呼んでます。別に褒めてません。

個人的にアノ番組のヤレたムードがそもそも好きではないので聞く耳も所詮素直じゃないとか。

 

ご意見番、って何なんですかね。

個人的に ”ご意見番” って宛がわれて素直に受け入れられる感じの人ってわたしなんかイッテQの出川哲郎さんくらいしか思いつかない感じなんで。

 

和田〇キ子さんはある頃から言いながら目が怯えて見えて仕方ないし、岡〇隆史さんは病気が発端みたいに見えてしまう感じが気の毒だし、パーフェクトヒューマンはミイラになりそうだし、カンニン〇竹山さんはうっすらしてるのアタマだけじゃない感じだし、って芸人さん率高っ。

松っちゃんはたけしさんになりたいんだろか。

お二方ともさすがな感じだもの、筋肉は何だかって感じだけれども。

 

 

 

”米国に上から『どうだー!』と言いたい” って、今どき意味わかんない。

しかも何なんでしょ、こんなタイミングで。

本音や企みはどうあれ、オバマさん広島来たばっかなのに。粛々と語ったばっかなのに。

メディアって嘘、わかってないんじゃなかろうか。

本音の隠し方、違うんじゃなかろうか。

 

こっちもそのつもりなのに、まんまと個人の底匂わせちゃうのって、単にバランス悪いだけみたいな気がするんだけど、何ならこの記事だって、何の目的なんだろ? どんなリアクション期待してんだろ?

全然わかんない。

しかも

盗塁の数がどうのって何気にディスってるし。

いや、ディスってんじゃないけども。わかるけども。

 

でも、なんかセンス悪い気がする。

 

 

例えばセルジ〇越後さんの厳しさと、この人の苦言進言らしきって、根本でもって所詮人間っぽいところでもって、全然同意出来ない性質のものだったりするんじゃなかろうか、なんて個人的には。

 

セルジ〇さんって、縁側でずっとご機嫌斜め、でも所詮いい人とかそんな感じ。

この人って、近所の子どもに説教しながら自分はチャリで車道暴走する勝手じいさんっぽいとかそんな感じ。

 

 

なにせこんなの個人的雑感。

 

 

だからなんだってハナシでした。

 

人ってムズカシイ。