ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

チラシ

すっぴん髪 ハナヘナ で頑張る!!

マンツーマン・ヘアサロン

サフカッツ!!

 

知る人ぞ知るウワサのヘアケア理論! 質感ばかりにごまかされないで!

トリートメントは髪を傷めますっ!!”

 

髪は”死滅細胞” 傷んでしまったら、もう元には戻りません!

 

ハイクオリティのサロントリートメントで今日もアナタの髪はツルツルサラサラ?!

3ステップ? 5ステップ? 何でもいいや、とにかく何だかイロイロいいニオイのおクスリつけて、何なら超音波のなんちゃらでジュウゥゥ~とかさ。ホームケアにアレとコレ、なんてさ。

 

サフカッツには”サラサラツヤツヤ系?!トリートメント”はありません!

 

だから「髪が傷んでるっぽいんだけど、どうしたらいい?」なんて言われたって、その日その場ですぐにお役に立てるモノなんて何もありません(泣……。

ダメージヘアの補修? ……出来ませんっ(爆泣っ

 

トリートメントバッチリのアナタの髪、ずっとキレイなままですか?

 

もしかしたら1週間とか10日とか、だんだん不満な感じになってきたりしませんか?

高級なサロントリートメントでサラサラになったはずなのに……。

ダメージが補修されて健康な髪に戻ったはずなのに……。

 

サフカッツは信じてます。”トリートメントは髪を傷めます!”ってこと。

興味ない人にはどうでもいいこと。でも見過ごせない本当のこと。

いつかだんだん気になってくること。

髪は”死滅細胞”ですから、栄養なんてあげても意味がないんですね。

ミイラに栄養くれたらイキイキすんのかよっ、なんて。

つまり傷んでしまったら元には戻らないから、出来るだけ傷めない方法を考えるしかない。

サフカッツには”シンプルなシャンプー””草”しか売りモノがありません。

髪のため、ってアレコレ一生懸命付け足してきた”足し算のヘアケア”を疑ってみたら、何だかもっとカンタンらしいことが見えてきたー。つまり”引き算のヘアケア”

アナタの髪は、毎日の習慣から整っていくしかないんです。とてもカンタンー。

 

  cut \3,200 school \2.700  (初回 クレンジングサービス付き)

  parmstraghtcolorhenna ……and more 

 

東御市R18本海野信号より小諸方面へ200m メゾンコバヤシ1F

call 0268(71)6140

LINE予約はコチラ

f:id:suffcuts:20160420120141p:plain

         ID : @xat7574x

H.P http://bassman7602.wix.com/suffcuts-website