
ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

やってます

嗚呼なんてこった。

ひと月も更新してない。

いや、まあ仕方ない。面倒臭かったんだから仕方ない。

 

だったら何やってたの? ってそれはそれは実になんとまあ……

……四十の手習い?

 

ドラムの練習ばっかしてました。

お恥ずかしいです。

 

 

いやそれが。

楽しい楽しい。

 

今年に入ってから性懲りもなく新しいバンドを始めたのですが、始めたのですが早速活動休止。

なんだそりゃ。

 

いやいや、ネガティブな休止なんかではなくオメデタイ休止なんだから仕方なし。

ドラムの彼が産休入ります、ってんでさて困った、と。

 

ネタ、作りますか。

 

と、残されたメンバー3人で思い至ったのは……

 

”パートチェンジネタ”

 

だったのであります。

ライブのときパートチェンジとかしたら、何だか”色々出来る人たち”なカンジしていいじゃん。みたいな安直さでもって。

 

で、わたしドラムひっぱたくの巻。

 

いやー、楽しいー。

だんだん足が自由になってきたら楽しいことったらもう。

って、まだ全然へたくそのクソなんですけれどもそれにしても四十の手習い。

最高かもしれない。

脳みそ柔らかくなるかもしんない。

 

ちゃんと働けアホか、ってことなんですけれども。

 

 

 

確定申告締め切り間近。

ほとんど鬱です。

去年の内訳書が見当たりません。どうしたものか。

鬱は止まりません。

 

 

ちゃんとやりますごめんなさい。

お店はちゃんとやってます。