
ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

得した感じ

雪降んなくてよかった。

 

ってタイミングと方向によってはすっかり怒られかねない一言。

イエイエそんなこと言ったってこちとら商売ですから堪ったもんじゃないですよ週末にかぎってドカ雪とか。

 

二年前にウチは死にかけましたから御愛嬌。

御苦労されてる皆々様には他人事でなく痛み入る心持ちとかそのへんには身に覚えのあるところであります言い方が失礼なだけ。

 

今週末も雪予報だけれど、大したことはなさそうだ、とのこと。

 

 

……これから二月ですもの、油断すんな。

 

 

 

しかしですね。

二月っていうのは、アレですね、いいですね。

悪さがイイ。

もう冬のどん底ってことだけどつまり、底じゃんか、ってことですよ。

しかも普通より短いときたものですよ、気が利いてますね。

 

二十日と一週間もガマンしたならもう春だ。

っていうかその前にサカリついた猫とか変な声出し始めるけども。

 

いいもんだ。終わり。

冬、おわり。

 

 

「首、寒そうね」

って今日もお客様に言われてしまったワケです。

 

わたし、Tシャツとかのエリのところ分厚いところ? 全部ハサミで切り落としちゃうクセあるんですね。

首がつまってるのキライ。

夏冬関係ナシ。イサギイイですな。寒いけども、ええ。

 

真冬に寒々しい格好してると貧乏臭く見えるんですよね。

THE正直わたしTHE貧乏。

もうすぐ車検だな、どうしよういや何とかなるから気にすんな。

 

 

春はもう目の前(←気早すぎ)

何だか勝手に得した気分になりますなあ。

お得なことですなあ。