
ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

どいつのしわざだ

” 暗いんだよ、とりあえず。何だかよ”

 

 

 

 

……散々言われてきましたとも、ええ。

 

しかしっ!

 

 

 

 

 

 

じゃいぃーん!

f:id:suffcuts:20151210183140j:plain

 

やったぜ。

日暮れがクソ早い昨今、やってやったぜ三年目だっつのおせーよ。

 

 

いいじゃんか、ポーチライト付けちゃったもんね。

あっかるーいし、かっちょいいじゃんか。

鉄パイプ? の配管とかシブいじゃんか。

 

 

え? そんなでもないって?

うるせーなそういうこと言うやつはキライだアッチ行ってろコッチ来んな。

 

 

 

 

えー、わたしは工業課卒ですからぁ、自分では何も出来なくても誰かがやってくれる。

電気、設備、車、大工、etc……あんまり困らん。

 

スバらしいっ!

あっぱれ友よ、友々よ。

おかげさんでわたしは馬鹿なまんま知らないまんま、ただわがまま言うだけ。

万事オッケー万事窮す。

 

 

だからこそ、スバらしいっっ!

ありがとっ!

今度パーマかけてあげる! とか言って。どうだか。

 

 

 

 

そしてコイツもスバラシイ……

f:id:suffcuts:20151210183159j:plain

シュペンパンザー 

ドイツからやってきたコイツ。

 

びっくりするっつの。

スゲーもん作るなドイツ人ったらありがとうございましたどーも。

 

コレ、ぷらっちっくの棒とかにぬたくって「ぶん殴るぞっ」なんてどっかの壁に向かって一人呟いたってタイミング悪けりゃタイーホされちゃいそうなクオリティさそんな感じ。

スゲーなドイツ人。

 

二度言うってば。

 

だって、ハケとか薄め液で洗っても全然落ちないものぜんっぜん。

それどころか奥から奥からぶちゅぶちゅ湧いてくるような始末だもの、そりゃハケなんか使い捨てるさ、ええ捨てちゃうよホームセンターで78円気にすんなってアホかバチ当たりモン。

 

 

 

 

……。

お店丸ごとオンボロ化計画進行中。

今日も小汚いタイルとか発注してしまったさー届くの楽しみ。

 

年末のお掃除、とたらし込んで無駄遣い続行さ気にすんな。

ポチってからお金の出所を算段する自営業失格気質とか。

 

 

気にすんなどうせ今年もじきに終わっちまう。

終わっちまったら忘れちまう。

何かやらなきゃ忘れちまう。

 

 

何かするぞ。したいぞ。

 

 

 

 

 

言うは易し。