ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

おわってくものさアレコレとよ

今週末で終了ですー。

 

お手元確認ーっ!

って、何っ?! 捨てちまっただとぉぅ?! なんだゴルァァー

f:id:suffcuts:20151127132816j:plain

なんて。

 

いいよ、別に。

興味ないならさ。へっ。

 

 

11月いっぱいまでですが、末日30日は月曜日ですからつまり、おやすーみ。

 

 

だから、今週末で終了です。

二度言う。

 

 

1回ご利用で3回まで延長ですよ、超お得となっております。

だからってそんなことさえお客様次第そうそうアナタ次第。

 

っていうかさ、お得なのはわたしなの? ホントかよ?! 

 

違うよちがうさ、お得なのはハナヘナをお手軽に体験できるアナタ、そしてアナタの髪なんですってば。

髪の状態の都合でいきなりは出来なくて、でも準備して出直してくれる方さえいたのさ、素敵だよね商売以上の商売だけじゃない体験させていただいてるのさ超感謝! って思わされるのさ。

 

すでにキャンペーンご利用中の皆さん、少しずつ実感していただけることと思います。

勝手にそう思ってますから、どうか気長に気楽にお付き合いください。

アナタの髪はきっとアナタらしい素敵な髪になるー。

ホームカラーに逆戻り、なんてさせないよ。

ってイエイエ、実感されたアナタこそが、そんなことは望まないはず。

と、信じ切っておりますから勝手にわたし。

 

お帰りいただく際の、アナタの髪の状態を眺める瞬間が何よりウレシイ。

この次お出掛けいただくときには、もっとキレイになると期待できることが嬉しい。

 

NO! TREATMENT!!

 

それは他でもないわたし自身にこそ課した”安心の約束”なのであります。

来月もしっかりとした髪のアナタとお会いできる”正直な約束”なのであります。

 

 

 

 

 

 

とか言いながら。

 

土曜日は、午前のみの受付なのです。サギかよ。

一丁前抜かしおって。サルが。

 

 

 

あ、それとですねー。

年内は、30日までの営業なのです。

あくまで予定。

ちょうギリ、みたいな年末を過ごす過ごさなければならぬアナタ、ご相談ください。

どうせ店にいるもの。

掃除してるもの。

 

とりあえず、早めにお伝えしておこうかと。

それだけでもって。

 

 

12月、ぽつぽつと予約が埋まりつつありますが、平日のお昼過ぎの時間帯なんかそれはそれはノンキなものです。

安定したモンです。

死なす気か。

 

どうせ貸切ですもの、のんびりおしゃべりしに出掛けてくださいー。

引越ししたいから出掛けてくださいー。

わたしのユメを叶えるのはアナター、っていう他力本願。

 

なんてちがうよちゃんと生きてるよわたしは正直に生きてるよ。

 

あ、ごめんなさい少しだけ嘘ついたかも、か。

でも言っとくぞっ!

 

NO! TREATMENT!!

 

 

わたしの人生、処置ナシ!!

とかそういうんでなくて。

 

 

 

お待ちしておりますおりますからー。