
ONEonONEヘアサロン suffcuts の bosscuts のブログ

長野県東御市にあるDO-S&ハナヘナ専門ぼっち&おしゃべり&おせっかいヘアサロン ・ 人生、恋愛、歴史、経済、宗教なんでもござれダメージヘアを語る隙間にアナタのその日のキモチさえケアしてしまうよと豪語してはばからない恥知らず似非心理マジシャン(自称)スタイリストbosscuts の販促ではないでも集客目的ではあるのかもしれない本気かよ、ってつまりごく個人的欲求の吐き捨て場へようこそ ・ No! Treatment! がモットーだからツヤツヤサラサラとか馬鹿なことは言いませんから

よっこら

しょ。

f:id:suffcuts:20151113115854p:plain

画像古っ!

 

 

ま、

お引越しですよ。

リアルでも引越ししたいなんて言って(某ブログにて)から数日、ブログ引っ越しちゃったよね、しかも元データ置き去りーナ。

 

いいよそんなもん毎日は流れてくんだよどうせ忘れちまうのさお前ら薄情かよわたしこそそんなんだから気にすんな。

 

 

 

あ。

 

こんにちは。

長野県東御市のとある道沿いにおきましてひっそりとしっとりと世をはばかるが如く生れ落ちて早二年半足らず、ってわかりにくいっすな。

 

suffcuts の bosscuts ことトミイです。

なんでいきなり自己紹介。

多分知ってるヒトしか来ないそんなことないだから一応自己紹介。

 

お前の文章は読みづらいともっぱらの評判ですがあーそうかよ気にすんな。

 

 

長らくってそんなでもないけどア〇ーバさんでご厄介になっておりましたが突如引っ越しました。

ケータイキャリア乗り換えるよりよほどカジュアルな心理やら発作やら何でもいいですけどつまりそういうことですから特に意味はないです気にすんな。

 

お客というものはとかくそんな感じで離れてゆくものなのだよと教えられていますから、しかもそんなに納得しているワケでもないのだけれどそんな気が全くしないワケでもないから結構慣れてるんですよそんな有り様にはさだから全然信用なんかしてねえからな油断すんなうぬぼれんなって嘘ですゴメンナサイそんな理由ってトコなのかなーどうでもいい。

 

 

アレなのですよ。

コッチのが更新が便利な気がしたんです。

そう、そんなトコ。

つまんないんですけど画像とか、大体スマホの画像なんですけど、アップするのにア〇ーバさんだと下書きの段階でPCと共有出来ないんですね。

スマホイライラするからPCで更新したい派ですそんな派しるか勝手にしろなんですけどつまりそういうこと。

 

画像送るのめんどい。

くらうど? 何だそりゃ。

ってそんなトコ。

 

わたし、こういうこと全然苦手なモンですから、わたしが思っているほどきっと先様だって不便なワケないはずなんですけど、ごく個人的に全然やり方わかんなかったワケでつまりそんな有り様を不便、とか感じたくなったっていうわがまま低脳ユーザーのゆーうつっていう差し出す先様側にしてみれば不毛極まりない判断離脱見下し軽蔑何でもいいです失礼だなあだけどつまり、面倒くさいからやめる、の一言に尽きてしまったわけです先様ゴメンなさいませってそんな謝るほどの影響力なんてミジンコほどもないことくらいええ心得ておりますともだからさっぱりとサヨナラ。

 

もう年末だよ。

カレンダー、二桁になったらもう年末だからつまりわたしなんかすでに先月の段階で年末さ、そうそうあっさりしたもんさ、あとは健康管理と安全運転とクチの悪さと親戚にリンゴを義理の実家にはカニを送ることさえ忘れなければ気遣えれば気付いたら新年申年って算段さー散々さ一1年なんかあっつう間さーよなら2015でもあと少しだけよろしくがんばるからさー。

 

 

ということでよろしくお願いいたします。

はてなぁ。